三が日。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんばんは。




皆さん、三が日はどう過ごしましたか?
自分は、テレビと読書と美味しい食事で日本のお正月堪能しました。

明日から、関西に行きます。
6日(火曜日)はタイミング合えば、神戸で行われてる、全日本高校女子サッカー選手権大会観たいですね。

男子の高校選手権もベスト8が揃い盛り上がってますし、箱根駅伝も歴史的圧勝観れましたし、お正月はアマチュアスポーツの大会多いのでまだまだ楽しみ多いですね。

明日は、新幹線移動です。
自分は、国内は飛行機より新幹線派です。
ゆっくり仕事も出来ますし、あの時間は好きですね。

新幹線ではこれ食べて。
まい泉 ミニメンチカツバーガー
{7A74BD22-9419-4DE5-9894-3E9C3F8048BC:01}



お正月は、雪で大変だった地域もありましたね。
ただ、そんな中でも写真で見たのですが、雪の京都は綺麗でしたね。
なかなか見れないですよね。
見れた方は羨ましいです。
{E537D94B-726D-4513-AB54-471542DBFC07:01}


@keihoshikawa