夜の六本木。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんばんは。



もう少しで2014も終わりですね。

後、4日。

自分は、日本に帰国してから、少しづつ色々お世話になった方々に会ったりしながら束の間のオフを過ごしてます。

昨日は、六本木のサッカーバーでプレミアリーグを。
久々に会った方と近況とサッカー話しながら、チェルシー、リバプール、マンチェスターユナイテッド、マンチェスターシティ戦を観ました。
欧州と違いリアルタイムで観ると、まぁスタートは遅い時間になるので、帰りはタクシーに。


昨日は2014年最後の金曜日だったので、六本木は人だらけでした。
さすが、六本木。
{E1944C95-925C-47AF-BCE7-473D93E18D35:01}

{99B6930D-50F6-40DB-9E04-D75259ADB36B:01}

いつも、東京でサッカーバーに行くと思いますが、神戸のスポルテリアでサッカー観るのが一番快適ですね。


自分は神戸に行く機会ある時は必ずスポルテリアには立ち寄りますし、ロンドンオリンピック時のなでしこJAPAN全員のサインの入ったフラッグやINAC神戸の選手のサイン等展示してあるのでファンの方は是非。

これです↓
モザイクですいません。
実物みてください!笑
{09BF4F98-1BA1-4B1E-8838-1A0343A62486:01}

@keihoshikawa