最後の一枚。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。



いかがお過ごしでしたか?
クリスマス!
やっぱりとんねるず?
日本のテレビは面白すぎますね。
ちょっと海外戻る組にとっては良くないと思います。


クリスマス終わるといよいよ年末モード。
そろそろ2014年を振り返る時期にもなりますね!
Facebookにも自分を振り返るみたいなの作成出来ますしね。

今度振り返ろうと思います。



最後の一枚。

昨日、アップした川澄選手の写真がINAC神戸と今回撮ってブログにあげなきゃいけない写真のラストだと思ってたのですが、この一枚忘れてました。
川澄選手のブログ観てる方はお馴染みの写真だと思います!

テイクワンで決めるあたりさすが南山選手。
{A662E37F-3057-4006-BDBC-ABFB61177DBD:01}

悔しい試合後ですが、サポーターの皆さんに今シーズン最後にバスを乗る前に笑顔をみせなきゃと切り替えて撮った写真ですので。

来季は多くの笑顔を届けてくれるはずと信じてます!



@keihoshikawa