リモワ×ルフトハンザ | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!

今日、エージェントと打ち合わせも終わりで、明日日本へ出発。

ただ、ポーランドは直行便がないので、乗り継ぎが二回あるので、日本着は日曜日です。

まずは、早朝便で、グダンスクからワルシャワへ。
ワルシャワ空港では、次の便まで5時間。
ちょっと乗り継ぎいいタイミングのなかったです。

そこから、モスクワへ行って日本。
日本も寒いみたいですし、ちょうどよいかもしれませんね。

機内での映画は何か楽しみですね。
ゴーンガールだったら嬉しいですけど。
ちょっと早いか。



帰りの荷物は、預けるスーツケースと機内持ち込みのスーツケースの二つにぴったり入りました。
パッキングは得意なので。


今回のミュンヘンで唯一、自分用に購入した物が、ルフトハンザ×リモワのスーツケース。
日本よりは3万円ぐらい安いと思いますので購入しました。

{EFE0FE1F-624E-464A-9A31-240292A9FA26:01}

結構幅あるので、3、4泊も対応可能ですね。
活躍しそうです。

今日は、天皇杯決勝ですね。
ガンバ三冠か神がいる山形か楽しみ。

後、皇后杯!
自分にとって皇后杯は、思い入れのある大会ですので、INACに頑張って欲しいですが、出場するチームと選手は、良い質のゲームと良いプレーをして来年のカナダへの期待感を見せて欲しいです。


@keihoshikawa