才能がある? | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!



昨日は練習が16時からでしたが、サマータイムが終わったので先週までの17時の暗さでちょっと厳しいですね。
練習時間少し変えないと練習強度の面で問題ありかと思います。
ただ、若手は学校なのであまり早くも出来ないので要検討です。


先日、パンを切らしてしまったので、仕方なく残っていた米を使おうと思い、クックパッドで、炒飯と検索。

米といったら炒飯。笑

ただ、冷蔵庫見ると野菜は無し。
ただ缶詰の鮭あり。たまごあり。
従って、鮭たまご炒飯にチャレンジ。

ただ、自分はフライパンでごはんをひっくり返す技術に難があり、炒飯がパラパラとした仕上がりになりませんでした。
炒飯は素早く作れ!と書いてありました。笑
残念。

ただ、何事も挑戦と反復ですね。笑

@keihoshikawa

{466713B5-0223-4928-A26A-802873209B83:01}