ロンドン? | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!


普段は朝起きて特にこっちでトピックもないので、ブログ更新する事ないですが、今日は朝のエルブロングは霧で真っ白。
ロンドンかと。
photo:01


photo:02


ただ、霧のレベルはロンドンのが圧倒的です。
これはロンドンの公園の写真です。
photo:03



でも、なんか雨はロンドン程降らないですが天気の感じは似てるんですよね。
曇り多いっていうか。

だいたい国のイメージは適当な所ありますが、ロンドン天気悪いは同意。
ただ、ロンドンは食事は美味しいですよ!
お金がいっぱい使えればの話ですが。笑


今日は練習前に相手チームの映像MTGをして軽く動いて終わりです。
明日はアウェイゲームです。
何時間かかるかが、心配ですね。

@keihoshikawa


iPhoneからの投稿