明日はアウェイ。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ。
日本はおはようございますですね。

明日は#13節です。
相手は自分達より一つ上の10位のチームです。
同じ位置にいるのでポイントを最低でも得ないと厳しいですね。

リーグ戦は自分達だけではなく様々なチームが混在して戦う場所。
従ってタイミングによっては有利不利も出てきます。自分達で言えば、序盤にヤゲロニア(ファーストチームはポーランドTOPリーグに所属している)のセカンドチームと対戦した時にちょうどポーランドTOPリーグがなかったのでファーストチームの選手が多数出場して難しいゲームだったのですが、ポーランドTOPリーグとセカンドの試合が一緒の日だとヤゲロニアTOPチームからセカンドチームの試合に出る選手も少ないです。
従ってヤゲロニアはそういう日は苦戦してます。

後、明日のゲームに関連するのですが、自分達は、必ずザンブロウというチームが前節戦った相手と試合をしていくのですが、ザンブロウは現在首位のチームですし、攻撃的フットボールですので、大差勝ちを収めたりする事もあります。そこで自分達が困るのが、前節にザンブロウに大差で負けたチームがやり方を変えてくる時が多いのです。
やはりどの監督も二試合続けて大差負けはしたくないですもんね。なので映像が結構当てにならないケースとザンブロウとのゲームですとザンブロウが強豪なので、敵の攻撃の良さが見えにくいのでこれも困る要因です。
ただ、そういうの引っ括めてリーグ戦の面白さですけど。

明日は集合が5:45です!
集合早いですが、距離は300キロ未満ですのでそこまで遠いって訳ではないですが、キックオフが14時ですので二時間ばかり早いです。

グーグルマップみるとほんとポーランドは色々な国に囲まれてる国だなとつくづく思います。
{F844D8CB-FF66-4151-805F-29F0004A5EE4:01}



@keihoshikawa