終電 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!
おはようございます。

先ほど、街のサッカーバーにチャンピオンズリーグ観に行って帰って来ました。

試合の方はパリサンジェルマンが欧州の大会でホーム29戦無敗の成績とおりに強さを発揮して、3-2で勝利しました。イブラヒモビッチとチアゴシウバ欠いての勝利ですから価値高いですね。
バルセロナのほうはまだまだシャビ抜きはきついというのと、新戦力がハズレっぽい気もしないでもないので、スアレス入ってどうかってとこでしょうかね。
photo:02



そして、チャンピオンズリーグ見終わって行きに乗って来た番号のトラムに乗って帰ると、明らかに家行く途中の駅で止まり、運転手に「ここで終わりだよ」って言われて‥‥
そこから15分ぐらい歩いて家に帰って来ました。
多分、車庫が近くにあったのでそのトラムは終電で車庫止まりだったと思います。でも乗る時に特にトラムに変化あった訳でもアナウンスもないので、ちょっと今後もCLの帰りは注意しなきゃと思いました。
そういう面では日本はサービスが行き届いてますよね!


@keihoshikawa
photo:03