ガンバレ!能登半島
埼玉第九合唱団チャリティコンサート


指揮:田尻 桂
ピアノ:鈴木結花
アルト:城守 香
バリトン:原田 圭
合唱:埼玉第九合唱団
 

RaiBoC Hall レイボックホール(市民会館おおみや)小ホール
19:00開演
入場料:1,000円(全席自由)
 

※当日、能登半島地震支援の募金箱を設置します。
花束・贈り物の受付は行いませんので、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・

私がヴォイストレーナーをしている埼玉第九合唱団は、毎年6月もしくは7月に宗教曲を中心とした演奏会を開催していましたが今年は諸事情により開催されません。

その代わりに、能登半島地震支援のためのチャリティコンサートを開催したいという声が上がり、私も是非支援に協力したいと出演を決めました。

宜しければご来場いただき、当日設置される募金箱に支援をお願いしたいと思います。

私も復旧、復興の祈りを込めて精一杯歌います。