ゆっくり癒しの宿_足摺テルメ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお宿は、足摺テルメ。

駐車場から建物に入ると、五階。
その階にフロントがありました。
客室は三階から下。
四階には宿泊者用のラウンジがありました。
高知関連の本に、フリードリンク🎵

わぁ~(≧▽≦)ワインもあるケロ~。
キャンディちゃん、興味津々。


まずは、柚子ワイン(*^^*)。
美味しいケロ~(≧▽≦)

次は赤ワイン🍷。
すっかりお顔が真っ赤だよ。
元々赤いケロよ~(≧▽≦)。
まぁそうだけど(^_^ゞ。

しばらく、景色と、本と、ドリンクを
ゆっくり満喫。
贅沢な時間だ~(≧▽≦)。

そろそろ、夕食の時間だよ。
レストランに移動。

わぁ~、皿鉢料理が現代風にアレンジされてるケロよ🎵。

カクテルで乾杯🍸✨🍸ケロ~。
高知と言えば、やっぱり鰹のたたき🎵。
いただきます🍴🙏。

おしゃれで美味しい料理の、数々。

きれいケロ🎵、寒椿みたい✨。
海老、美味しいケロ~(≧▽≦)。
べべちゃんは、
カニとたまごの天ぷらをいただくケロ(*^^*)。

夕食に満足し、天然温泉でホッコリ。
露天風呂で、星を眺め、
お布団に入ると、
キャンディちゃん、あっという間に
眠りにつきました。



翌朝、
お部屋からの景色を楽しみ、
朝ごはん(*^^*)。




とてもいい天気。
旅の二日目がはじまります(*^^*)。