うちの若、知りませんか? | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が過ぎたのに、まだまだ暑いですね。

渋谷イベントでパワーをもらって、
また日常に戻りました。

本当に先週末はいろいろなことがありました。
わくわく、どきどきのイベント、
そして、顔面蒼白になりそうなどきどきも(^_^ゞ。

にこやかな2ピクのブログをアップした数時間後、、、
まさか、リュックにぶら下がるかわいいツーショットを見ることがなくなるなんて。


新幹線で品川駅に着いた一行、
お土産をちらみしつつ、
さて、山手線で渋谷にレッツゴー🎵

JR線乗り換えの改札口をでます(^-^)。

山手線の案内を探して、
通路の奥の方にみつけました。

あっちだね。行こうか。
リュックをしっかりかかえ直して、

???
あれ??

ちびおう、ひとり?
ちびおう、わかちゃんはどこ?

ちびおうの目が不安そうに、、、
わからないケロ~

え~!Σ( ̄□ ̄;)
振り返っても、若の姿はありません。

とりあえず、新幹線の改札まで戻って。
改札から見える範囲、
若の姿を探します。
いない...。どえしようo(T△T=T△T)o


もしかしたら、、、。
駅員さんに聞いてみよう。
『かえるのマスコット、落とし物で届いていませんか?こんな感じの。』

『二個いたんですか?』
不思議そうに、でも親切に、問い合わせてくれました。

『届いていませんね。...中にはいって探されますか?』
『はい。いいんですか?ありがとうございます。』


新幹線からは一緒に降りたはず、席には残ってなかったから、、、。
さっき通った場所を1つずつ、引き返します。
土産物売場は、いない。

こっちはどうかなぁ?
あっ、わかちゃん❗
うつぶせに倒れたわかちゃんを発見しました。
(写真は再現です(^_^ゞ)

よかった~( 〃▽〃)。
もう、どうしようかと思ったよ。
キーチェーンが甘くなってたんだね。
もう怖くてリュックにはつけれないよ。
しっかりと握りしめて改札へ。

駅員さんありがとうございました(*^^*ゞ。

さぁて、今度こそ渋谷にレッツゴー🎵

無事見つかったわかちゃん。
イベントも楽しめて、本当によかったね。