東京イベント初参戦、いざっ(^-^) | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

新幹線で品川に降り立った一行は、

いざ、渋谷。
ピクルスの東京イベント初参戦!

意気込んで、渋谷に到着。
まず、駅前の東急東横店に行くのに、
迷う🌀(^_^ゞ。
ぐるぐるしちゃいました。
まぁ、お上りさん一行なのでしかたないです。

なので、
会場を見つけた時の感動は、ひとしお。
キャー( 〃▽〃)。心の声です(^_^ゞ。

イベント限定ピクルス、先行発売の森のピクルスもかわいい(≧▽≦)。
パンのお布団もあります(^-^)。

嬉々として、
買い物を楽しんだあとは、、、



フォトロケ。
なかなか、他のピクラーさんに声をかけづらく、一人撮影会📷(^_^ゞ。
ちびおう、わかちゃん、ちっちゃ(^-^)。


森のピクルスさんと仲良くはいチーズ📷。
楽しそうな2ピク(^-^)。

今度はテントの中に。
写真の色調がなんかグリーンに(^_^ゞ。
森のピクルス効果、なんちゃって。

ひとしきりフォトロケを楽しんだあとは、
コラボカフェへ。
お腹すいてたのよね~。


大満足プレート、美味しそう(≧▽≦)。
迷わず注文したら、、、
16時からの提供なので、と返されました(^_^ゞ
まだ13時だいでした。

ならば、
特製オリジナルパンケーキ(*^-^*)。

待つことしばらく、きたーo(^o^)o。
旗とカンバッチがついてました。
かわいいかえるのマカロン付のパンケーキ🎵。
ピクルスとはちょっと違うけど(^_^ゞ
表情が👍。

向かいの席に、ピクルスちゃんが来てくれました。
このピクルスちゃん、お隣に座っていたピクラーさんが、お帰りの時においてくださいました。ありがとうございます💓。
少しだけでしたが、お話しできて嬉しかったです(*^-^*)。
ピクルス好きでつながれて楽しいですね。

ピクルスちゃんとちびおう、わかちゃんで記念撮影📷。



そして、もう1つのコラボカフェ。

コラボ抹茶ミントラテ🎵
オリジナルデザインコースターがついてました。
タピオカが入った抹茶ラテ。
ミントの葉が入ってて、ほのかにさわやかミントが香ります。

タピオカ、あまり食べたことがなかったのですが、もちもちして美味しい。
わかちゃんもお気に入りです(*^-^*)。

バタバタとまわった渋谷イベント。
楽しかった(≧▽≦)。


以上、渋谷イベントアラモード参戦レポでした。