3月の幸運 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

4月に入ってもう10日。
ブログにアップするのが遅くなりましたが、
3月ぴく服屋さんでの幸運の話を...。


久しぶりのぴく服屋さんの開店日。
楽しい時間をすごし、最後に新しい企画?のアミダくじを購入しました。
シンデレラセットの購入権が当たるくじです。


後日、アミダくじを選ぶメールが届くとのこと。
しばらくたってもメールが届かない( ̄∇ ̄*)ゞ
どうしたのかな???
気づけば、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてました。

選択期限の前日、ギリギリすべりこみセーフ。
あぶない、あぶない( ̄▽ ̄;)。


翌日当選発表日。
仕事が終わってメールチェックをすると...

当選してる~(≧▽≦)。
仕事の疲れが一気にぶっ飛びました。


届いたシンデレラセットがこちら✨。

めっちゃかわいいシンデレラ、そして凛々しい王子様(≧▽≦)。


シンデレラセットとその他ぴく服屋購入品が届いた当日、我が家のピクルスは大騒ぎ。
テンションMAX(*^^*)。
その模様がこちら。


今回のぴく服屋でのお買い物。
1番欲しかったものは逃してしまいましたが、
たくさん素敵な商品を購入出来て、
本当にラッキーでした。

こんな楽しい機会を作って頂いて、
皆さま、ありがとうございます。


可愛いピクルスたちに元気をもらって、
4月、新年度も頑張るぞ~(*^-^*)。