花せん@いろいろ | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

この日は、なかなか予約が取りづらいコチラのお店の常連さんから、「偶々空いてるよ」という連絡を受けて、仕事もサッサと引き上げて訪店しました。

こちらのお店、実は年末にも訪店したのですが、忘年会シーズンということもあって、メッチャ満席で、時間をずらして訪店したほどでした。

ということで付き出し
{06237401-8294-4A4D-9170-4FD5736EE519}

一杯目から日本酒🍶にいきたくなるような感じです。

ここは何と言っても刺身が美味しいので、黒板メニューからカツオの刺身をオーダー
{70EB27E7-7491-44F4-8E00-0FC898B89FCE}

にんにく、生姜の両方をのせてもらいました。

結局、どっちも合うラブラブラブ
厚さもイイ感じ。カツオはこうでなくっちゃ

そして名物 イカのポンポン焼き

{ABD8AEFB-9577-4E7B-88BA-0FD4AA8277C3}

ワタが美味しい〜〜ラブラブラブ

ここで我慢できず日本酒にチェンジ

その後、山盛りフライドポテトと鳥の唐揚げもオーダー
{4BF170DF-D9A1-4A4B-B033-86506E0F2A71}

ここでまた生ビールに戻しましたてへぺろ

どれもハズレなしのイイお店グッでした。

まだ未食のメニューがたくさんあるので、また来たいなぁ〜