びっくりドンキー@おやこバーグディッシュ(チーズ) | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

この日は会社で昼を食べずに仕事をしてたので、大幅に時間をずらしてランチ

どこもアイドルタイムに入ってしまい、どこも準備中の看板ばかり

そこでびっくりドンキーに流れ着きました。

当然ランチメニューもなく、レギュラーメニューから探すことに…

…で目についたのがコチラ
{C9D7C8E2-BD1B-4ECF-8BEA-8A461C207E93}

300gのハンバーグの上に150gのハンバーグがのっています。
まさにおやこバーグキラキラ

ハンバーグソースを追加でオーダーして、ハンバーグにタップリ回しかけます。

ハンバーグとチーズの相性もイイけど、チーズとハンバーグソースの相性もコレまたグッ

450gのハンバーグなんか食べられるのか心配だったけど、何の問題もなくペロッといけちゃいました。