地球の母 ⭐ いのちの輝き | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

海の波音とヒカリのいろ

地球のお母さんのお腹のなかにいるみたい

輝くヒカリが生まれる瞬間

私達、人間はこの星ありがちなキラキラ地球ありがちなキラキラ地球に生まれてくるとき、
母の子宮のなかでゆっくりと身体という肉体をもち、
産道をとおり産まれてくる

どんなときも、いつも、輝くヒカリの道が照らされている

ホッと休息したら、立ち上がって進もう

大自然という、地球の母
私を生んでくれた母
いつも無条件の愛に包まれている

地球にきてよかった~
ここ数年で、そう思えるようになった・・・
以前は、宇宙にはやく還りたかったから・・・

いっぱいの思い出をハートにつめこんで
宇宙に還るときまで、いっぱいいっぱい楽しもう~

毎日が感謝でいっぱい
今があることや、今に繋がるすべてが感謝

HAPPY & Smile  (*´∀`)ノ