クリスタルボウル ヒーリング ⭐ TeRRaマルシェ3 イベント | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

キラキライベントのFB案内ですキラキラ
クリスタルボウル ヒーリング ⭐ イベントの案内


TeRRaマルシェ3のイベントに11月17~19日に参加しますニコちゃんきら

個人セッション
11月17日
15時            予約あり
15時15分   予約あり
15時30分       ○
15時45分       ○
17時 ~          ○

グループセッション
11月17日、18日、19日      各定員 10名

当日空いていれば、御参加も可能です。

※天候によっては、個人セッションへの変更を予定しています。
   ご了承ください。




18日のグループセッションと個人セッションの、
時間帯が変更になるため、お知らせです。

グループセッションは、16時~16時50分 (16時15分開始~)です。

個人セッションは、15時~16時、17時~18時の間です。
一人15分程度です。





急な変更で、申し訳ありません。
お時間の合う方は、ぜひ、お越しください。


毎回、クリスタルボウルを聞いている、体験されているかたでも、
その時々により、クリスタルボウルの音色や響いてくるものは、変わってきます。
日々、私たちは変化しているように、心も身体も変わっているのです。
クリスタルボウルの音色、響き、倍音、周波数は、一人一人の必要なところへと、伝わり、振動し、流れていきます。
そのため、毎回が同じ体験ではなく、違った体験になってきます。
ぜひ、クリスタルボウルのサウンドのヒーリングを体験してみてください。

お待ちしています~(*´∀`)Wハート



thank you & love ハート