今日はハピパラ、28人目のお客さまの紹介です。

この記事を書いた時点で、残りのオオカミがけんとシベリアだという事を書きました。

シベリアは現在、島にいるのでおみやげチョコレートで誘えます。

問題はけんです。

割と見かける事が多かったのですが、時間の都合などタイミングが悪く、声を掛けませんでした。

今度、声をかけるとなると、出てこなくなるのではと思ったのですが……

普通にいました。

別荘、欲しかったんですね……

 

オオカミたちの楽園となりつつある、私のハピパラ。

けんの後ろに、5人ものオオカミたちの姿が。

 

それではテーマです。

個人的にはブンジロウ(昭和レトロ)よりは、わかりやすいテーマだと思います。

 

場所は隠れてしまっていますが、B-6を選択しました。

30人まで残り2人ですが、今のところはみんなバラバラの所に別荘を建てています。

 

現地に到着。

とりあえずは庭と部屋の両方に、風呂を置こうかと思います。

で、庭が撮影出来ていなかったので、今回は部屋のみの紹介となります。

和風温泉旅館な感じですね。

 

風呂をガン見するけん。

物書きよりも、湯治メインなのでしょうか?

 

これでハピパラのいないオオカミは、シベリアのみとなりました。

シベリアが離島するまで待つか、待たずにおみやげチョコレートを渡してしまうかは考え中です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にINポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

現在、ブログ村のどうぶつの森INランキング1位です。

でも持続は難しいと思いますので、気が向いたり記事が良かったりした時に押してください。