今日は30人目まで、残り5人となったハピパラの話です。

26人目が決まりました。

元住民のツンドラです。

これでヴァネッサ・ビアンカ・ツンドラと、オオカミのオトナ3人娘がハピパラでも揃う事になります。

 

テーマなのですが、その前に……

ツイッターの方でつぶやいているのですが、私のハピパラビーチはオオカミたちに独占されています。

まさか商談の席で、それを見せつけられるとは……思わず笑ってしまいました。

ちなみにツンドラが今回加わり、うちのハピパラにいないオオカミはシベリアとけんの2人になりました。

シベリアは島にいるので、けんがビーチにいたところを誘うとオオカミコンプリート確定です。

 

さて、テーマはこちらです。

ブログではまだ記事にしていませんが、ちょうどこの前にレストランを作ったので、そんなに難しくはないテーマかも?

 

場所はD-3を選択しました。

特に用意しなくても、食材用の畑とか出来そうだったのが理由です。

 

現地に到着。

現地で思ったのですが、この場所って食材を持って坂を登るの大変そうですね……

 

最近よくある、庭の撮影に失敗です……

最初に用意された畑のようなくろつちに、色々な野菜を配置しています。

 

部屋はこちらです。

まあ、よくありそうな業務用キッチン風ですね。

 

何となくですが、火を使う場所をつくると消火器を置いてしまいます。

変なところでリアル志向です。

 

さて、少し触れたのですが、ハピパラの次回はレストランの紹介のつもりです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にINポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最近、上位に食い込んでいます、ありがとうございます。