NISAって | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

まだ、やってる人がいなくてダッシュ

で、やっと会えました爆笑

楽天銀行で、毎月33333円積み立てて、ずーっとほったらかし爆笑

らしいです👂️

アメリカとかのじゃなく、一番安定型のを選んでいるようですがびっくりマーク

気付いたら、8万円貯まったと音符

よーく、読まないと、なかなか出来ないけどもやもや

よーく、読むのもめんどくさくなっちゃう私でウシシ

超ズボラだわ笑い泣き

でも、超ズボラだからこそのecoもあるよね☺️

さて、明日は、試合な娘さんニコニコ

5時50分に起こしてお願い

はいはいニヤリ