徐行運転。 | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

今日は、東海道新幹線も、❄️のために徐行運転でダッシュ

いつもより、一時間遅れでの到着だったようでした新幹線前

あんなに凄い雪でも、走らせる技術者のみなさんには感謝ですにっこり

今日は、お風呂カビキラーを探しに行ったのに🚲️

また忘れてきました指差し

もー物申す

また、土曜日にしよう爆笑

あ、忘れないように、パパにも話しておこうグッ


お兄さんの春期講習を申し込みました‼️

英語だけにするそうでニコニコ

4日で16000円くらい⁉️

子育ては、本当に未知なるお金かかかるんですよ滝汗