夏休み | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

お盆休み中、今年は、旅行に行けなくて、毎日お出掛けプランでした🌺

お台場の科学館へ、前々から連れていってあげたくて🎵

部活がお休みの日に、家族で行ってみたのですが‼️

甘かった💧

駅が激混み😵

何々⁉️今日は、何があるの⁉️と、びっくり😲

コミケが😱今日😲

ニュースで見たことはありましたが、現実を💨

何だー、それで混んでたのかと思ったら😅



科学館も、入場券を買うのに、列が😴

あまりに、混んでいたので、テレビ局で開催していた、ランチコーナーで、入場前にランチ☀️🍴

全てが500円くらいで、リーズナブル✨

お腹を満たして入館🙌

それなりに、混み混みで💧

ディズニー?💦と思うくらい並びましたか😎
小学生の娘には、難しい気がしました😃

ま、お台場ってこんなとこよ☺️💡と👌