欲しい | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

とにかく、今年は、スイッチが欲しい娘さん😊

が、値段が値段ですからね~💦

そんなにゲームにはまるタイプでもないし~

かれこれ、4年前にもお兄ちゃんがWiiUを欲しがり😒

サンタさんにお願いした〰️

今はタブレットにはまり、あまり使っていないよーな😴




とはいえ、娘さんお誕生日は12月🎄✨

また、気が変わるかも☺️って思っていましたが‼️


Q0010で、見つけてしまいました✨

4000円クーポン🙆

税込み26000円で買えるのかぁ✨
〔でも、26000円するわ😰〕

パパに相談して

とうとう、我が家にいらっしゃいました😃

ソフトは、ソードが欲しいらしく、サンタさんに🎁

しばらくは、箱を眺めるのかしら😁