2024/06/29 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


♥️今日のJUMPゴト
(というか山田さんゴト)




 
サタジャニ(今はサタスタって言うのね)
今週は山田さんです🫶🏻♥️

✩.*˚

 



テレビは、こちら♥️


✩.*˚

 



♥️こちらは、関東ローカル

✩.*˚

 



♥️めざどの予告ポストにも山田さんの名前があったっぽいけど…ビリスク制作発表(昨日のめざましと同じ)かと思われたのでスルーしたよ。

←めざど 未公開シーンあったっぽいな…🫠

ま、仕方ない(諦め大事)




テスト前の娘が勉強してるので…


大人しく家でお母さん業務頑張りつつHDDの整理でもしようかな〜







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ