2024/06/28 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



昨日は、息子の誕生日だったので
平日にしては珍しくお酒飲みまして…(お酒弱いのに)


予想通りガッツリ寝落ちし…



夜な夜な起きて残ってた家事を片付けて…


ちょうど始まったゆーやかい聴いて…



そしたら目が覚めちゃって…



今日は寝不足 ヾ(・Д・`)オイ




そんなターンの時…
あるよねぇ (´ー`*)ウンウン




ダメなこと
出来ないこと色々あるけど



あまり完璧を求め過ぎず
どこかで帳尻が合うように頑張れば良い


最近はそんな感じで生きてます🤭




そんなゆるゆるなスタートだった今日ですが…
何気に盛りだくさんな1日だったね笑い泣き



♥️サーティワン 7月の新作CM解禁✨

今までは声のみの出演だったあの方が💖

満を持して登場✨ヽ(´▽`)/






朝のWSでは『ビリオン・スクール』制作発表の様子が見れました🫶🏻💕︎︎


✩.*

 ←こういうのは抜かりなく ちゃんと録画予約してた私、ほんと偉い(´∀`∩)↑イエーイ☆↑






🌈本日発売



JUMPが表紙の『TVガイドAlpha BBBB』

✩.*˚

 



山田さんが表紙の『TVガイドPLUS』



♥️来週のテレビ誌表紙解禁✨


今週のテレビ誌は、ほぼほぼ目黒くんで(それはそれで目の保養になりましたが…)


来週は、山田さんの番かな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





-------------キリトリセン--------------


34歳の伊野尾さん…
ブログ&インスタの更新、頑張ってくれてる🥹


今日は
マッサマンカレー🍛
チャーハン2連投から…ケーキを挟んでマッサマン…



なんか濃いね…🤭









リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ