てれがい | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




こちらは、昨日表紙が解禁になった

『TVガイドAlpha EPISODE BBBB』

✩.*˚

 

まぁ皆さん麗しいこと🥹






そして、こっちが今日表紙が解禁になった

『TVガイド PLUS』


✩.*˚

 

 


山田さんおひとりで表紙です😭

主演ドラマあるもんね🥹





どちらも『TVガイド』さん♡

発売中の月刊TVガイドさんの山田さんも素敵だったよ😍





発売は今週金曜日

✨6/28✨


確実に手に入れたい方は、予約してねー🫶🏻💕︎︎












リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ