2024/06/24 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



✩.*˚

 

今日は朝から麗しい山田さんに逢い…(逢ってない画面越しに見ただけ)


ちょこっと胸がちくっとしたのは胸に秘めておくね(←秘めてないじゃん)



本日発売のテレビ誌をざっくり偵察し…


テレビ誌はこれが良かった✨️

 

キラキラ過ぎてまじで麗しかった🥹





夜はこちら♥️


✩.*˚

 



こちらの特番の際に

めめと撮り合いっこしたんだね🥹


·͜·ᰔᩚ




フジテレビ 7月期ドラマの顔✨

2人とも麗しい😭😭😭



目の保養だわ〜

有難いー🥹








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ