2024/06/09 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




昨日の事


母が落ち込んで元気が無いんじゃないかと心配した娘が大好きなアップルパイを買ってきてくれた泣き笑い




けどね

私、無事に復活しております。




昨日は単純にiPhoneの機嫌?が悪く

全然動かなくて…

息子に相談したら写真とか動画とか撮りすぎって息子に怒られ、データ移行作業してた泣き笑い





まだ胸は痛むけど

やっぱりさ、好きになった人達には幸せになってほしい♡




基本的には

その想いは変わらないので…





今回の大ちゃんの結婚で

こちら側のスタンスは変わらないかな




と思っております。






相変わらずHey! Say! JUMPは好きだし

他のグループを色々見ても




顔面、歌唱力、アイドル性

ファン想いなところ


どこを取ってもHey! Say! JUMPは

他に負けない最高のアイドルだと思う



まだ全員未成年だった頃から17年みんなでチカラをあわせて第一線で走り続けてきただけある🥹







最近の事務所のあれこれがあって…

今後どうなるんだろうと かなり心配だったけど



昨年末〜のドーム公演では

これからも8人で…Hey! Say! JUMPでいるから

と言ってくれたのでひとまず安心はしたけど





でも

7⃣ちゃん達も30歳を過ぎ

色々変化していく頃なのね。と思い、こちら側もそれにあわせて柔軟に変化していかないとな…




と思い知らされた数日でしたお願い





ま、これは私の結論なので

みんなそれぞれの結論があって当たり前だし




今回のことで早々に担降りを宣言する人もXで見たけど、それも全然ありだと思う。




『推しが結婚したら降りるって決めてたから』





とXで書いていた人の考え

私は、そういうタイプの人間ではないけど

考え方としては、結構好き







正直、今後のことはまだ不透明ではあるけど

これからも緩やかに…


彼らの少し後ろを

同じ歩幅で歩いて行けたら良いなおねがい





スマホデータ移行中であっぷ出来なかった8日のブログ

あっぷ済み






リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ