2024/06/08 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


諸事情により8日にあっぷできなかったブロクですが

自分の記録のため加筆してあっぷしておくー



昨日は結構なダメージを受け

お酒こそ飲まなかったものの、半ばふて寝状態で早寝しました泣き笑い




朝起きて、まだ気持ちはグラグラしてたけど

敢えてYouTubeでJUMP流しながら家事を片付けました!

(午後はPTAの会議のため高校に行かなきゃ行けないので)




そう

私は傷口にゴリッゴリに塩を塗って

消化していくタイプです




もう大丈夫!とは言えない…




でももう

みんなそういう歳なんだ。ということは理解してる




基本的には

伊野尾くんでも他のメンバーでも




1人の人として

幸せになってほしい




ここは揺るがない想い





私は有岡担じゃないし




ずっと好きだった人が



グループ最初の既婚者

グループ唯一の既婚者




になったわけではないので

こんなことが言えるのかもしれないけど





ここまで9年共に歩んできて

たくさんの幸せをくれたJUMPのメンバーが

大きな決断をしたのだから




泣きながらでも

おめでとう 幸せになってね(இωஇ`。)←大泣き




って伝えたいと思った





多分これは

伊野尾くんが結婚しても




いや

メンバーの中でも1番たくさんの幸せをくれた伊野尾くんだからこそ



どんなに辛くても

悲しくても

大泣きしても




声を大にして伝えたいと思う




実は今回の大ちゃんの結婚より

伊野尾くんが結婚する時の方が結論は早く出せると思う(傷はもちろん深いけど)






伊野尾くんの言葉は

たくさん聞いてきたからね。




もし

そういう時が来たら




瀕死の傷を負いながらも

ちゃんとお祝いできるよう…




今から少しずつ

準備しておこうとおもいます…(小声)






有岡担以外にも

多くのJUMP担が色んな想いを抱え

辛い夜を過ごしていた時



優しく寄り添ってくれたのは

やっぱり伊野尾くんでした…




一見、飄々としていて おちゃらけたことばかり言ってる伊野尾くんだけど



本当の伊野尾くんって

人の心に寄り添える優しい人だよね🥹




昨晩から早朝にかけて伊野尾くんが掛けてくれた言葉に多くのJUMP担が救われたと思います。




伊野尾くん

本当にありがとう🥹




伊野尾慧

やっぱり最高の自担だわ🥹





伊野尾くん

大好き…(இωஇ`。)







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ