2023/09/29 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ギャー


こんな時間に
がまんできない組の2人…💙♥️


良いの?これ?



 
外ではキラッキラ💎な山田さんだけど
メンバー(特にBEST)といると途端にいたずらっ子な弟になるところ


好き!!


おふざけモード全開の山田さんを見て
ケラケラと笑う伊野尾くんもまた



良き!!

この立ち位置は
大ちゃんでもなく、薮さんでもなく…
もちろんヒカルくんや髙木さんでもなく


伊野尾くんがBESTだったと思うෆ˚*


←ココまで書いてあった

-------------キリトリセン--------------

ココから朝書いた→


日にちが変わって
いつでもJUMP💙♥️動画を確認して
リピしながら寝落ちましたー笑い泣き

普段ならレコメン24時台を聞いて
『YOU YAKAI』まで何とか耐える。って感じだけど

昨日は出掛けたので
24時過ぎに撃沈でした…( ³ω³).。o
最近、ちょっと出掛けるだけで凄く疲れるんだよね…


起きたら1:54←何とも微妙な時間笑い泣き
『YOU YAKAI』はタイムフリーで後ほど聴きますー



今日は朝から
ミタゾノ情報あり(←朝の情報番組)山田さんの映画も公開になり…良いいのやま日和になりそうだねー‪‪🫶🏻💙♥️





 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ