2023/09/28 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



待ちに待った『ひげよ、さらば』

観劇して来ましたー\(°∀° )/



分厚い児童文学が原作とのことで…

分厚い←この時点でかなり身構えたし

原作未読だけど、大丈夫かな?って思ったけど



原作未読でもしっかり楽しめる作品でしたおねがい




思えば、裕翔くんの舞台を観るのは今回が初めて✨️



ドラマで活躍する裕翔くんは何度も見てるけど

舞台はまた別格ね✨️




まだ大阪公演が残っているので

深くは書けないけど




1部と2部の裕翔くんの佇まい

全く別人(別猫?)



元飼い猫から野良猫へ変わるところ

世間一般の中島裕翔のイメージから みんなの知らない中島裕翔への変貌


鳥肌立った!😭←おまけに泣く




黒髪・短髪 清潔感のある好青年やら

融通の利かないクソ真面目やら

天才的な才能があったり…と


裕翔くんってそういうイメージを持つ人が多いと思うけど



ほんと、それだけじゃない!!



もっともっと幅広く深い演技が出来る俳優さんだと思うよ😭もちろん、それは裕翔くんの努力あってこその物✨️




一般の人に広く見てもらえるテレビの世界も良いけど…

今までのイメージをもっとぶち壊すような役を演じてほしいなぁ…←できれば舞台希望




今までご縁がなく裕翔くんの生のお芝居は初めて見たけど…今まで見に行かなかったこと、本当に後悔😭

ピーターパンはめちゃくちゃ悩んだ末、行かなかったんだけど…未だに後悔してるよ悲しい




アイドルHey! Say! JUMPの中島裕翔も魅力的だけど

俳優 中島裕翔の可能性♾笑い泣き



俳優 中島裕翔に

もっともっと逢いたいよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



事務所の偉い方

まじで頼むー!!(*´ー`*人)








 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ