ナイモノネダリ ラジオ初ON AIR✨ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

John Darling  ナイモノネダリ

ラジオ初ON AIR🙌🏻
 


FMヨコハマ 放送地域外の方は、radikoエリアフリーが必要です





 

ラジオのON AIRはYouTubeで聞けるのと同じ感じでしたが…ラジオで聴けるという事に感動おねがい
 
 
いつもwacciさんのラジオを聴いている方や…
たまたま番組を聴いていた人…
 
YouTubeでの広がりとはまた違った形で多くの人に聴いてもらえる機会をいただき感謝しかない😭
 
 
 
 
そのうえ
Twitterでは、はしぐちさんが全歌詞をあっぷしてくださいましたー🙌🏻
 
歌詞を見ながら曲を聴くと、より深く心に届く気がする(*ᴗˬᴗ)
 
 
 
これでまたYouTube見ちゃうよ…私😅
 
 
 
 
 
 
1曲1曲タイミングをズラしての歌詞解禁✨
 
すごーく綿密に練られた計画の元進められているこの取り組みおねがい
 
 
なかなか全貌を知ることは出来ないけど…
そんなワクワク感💓すごく(・∀・)イイ!!
 
 
 
次はどんな驚きをくれるんだろう😆
毎日楽しみだよーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
週の始まり月曜日…
まだ疲れを溜められないので、今日は早寝!
 
 
 
明日も早起き頑張りますー
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ¯꒳¯ )眠…。
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 ブログランキング参加してます照れ


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜