ナイモノネダリ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 
 
昨夜『ナイモノネダリ』のMVが100万回再生達成✨

 
某芸能人に見つけて頂き、再生回数が一気に伸びた😆
 
 
ありがたや。ありがたや(*˘︶˘人)♡*。+
 
 
 
そんな『ナイモノネダリ』
どうやら本日夜のラジオで初解禁される模様
 
 
どんな風に紹介されるのかも含めて、色々気になるヾ(●´∇`●)ノ
 
 
関東の番組ですが…
放送範囲外の方でもradikoエリアフリーなら聴けます照れ
 
聴ける方は聴いてみてね💕
 
 
 
 
­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
 
 
で…
『狼青年』の方も…勢いが止まらない😂
 
朝の支度をしながら、本日1回目の再生をした時は298万回くらいだったのに…
 
出勤後、ちらっと見たら300万回再生達成してた😳
 
バタバタな月曜日…
私は朝1回見るのがやっとだったけど…
 
色々な人が見てくれてるんだねおねがい
(12:40現在 304万回)
 
 

 
も海外の方のコメントも見受けられるし…
曜日も時間も関係なく伸びてる理由も納得爆笑
 
 
 
これらの件、その後の新たなお知らせは無いけど…
 
 
これからも応援していきまーすヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
昨日は…
家族で川越へ行ってきましたが…
 
 
安定の寝落ち😂
 
 
せっかくのお出掛けなので
忘れないうちに記録を残したいけど…
時間が…
 
 
記憶がなくならないうちにやらないとー
 
 
 
 
 
こちら関東は雨が降ってきましたが…
 
夜のお楽しみ(SUITS最終回とラジオ)を糧に
午後もお仕事頑張ってきます。
 
 
 
では〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 ブログランキング参加してます照れ
 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜