FNSゴトと…記憶屋ムビチケのこと | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


おはようございます(*゚▽゚)ノ




久しぶりの朝更新。
出来るのかな…




久しぶりに朝から青空が見えたし…
朝から嬉しい事があったので、興奮気味にブログを開いてみたw




とりあえず…


今日はね…これ
『記憶屋』
ムビチケ発売開始です✨

一部の映画館ではオリジナルクリアファイル付


ワタシも…何のしがらみが無ければ買いに行くんだけど…
仕事のため行けません😭
仕事終わりも…息子の塾があるから無理だー💦

明日の朝一…行けたら行こう。


優しいお友達が代わりに買ってくれました😍
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕






次!

FNSゴト✨


放送日が迫ってきて、公式Twitterからの情報も出てきたよ照れ

今年もクリスマスメドレーに参加決定✨



昨年は…




こんな感じでした…(=_=)
雄也さんは ファンに向けてキス顔…

伊野尾くんは…





うん。




伊野尾くんらしいね…(;´∀`)…ァハハ





そんなこんながあった昨年のFNS



今年は、どんな演出で楽しませてくれるかな?
サンタ帽を被ったおJUMPくん

楽しみにしてまーすッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*






あー
結局、朝はあっぷできず
お昼にあっぷー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン





お昼食べたのに
なんか物足りない…😂
机の中のお菓子、漁ろう(笑)





それじゃー( ´ ▽ ` )ノ





リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜