ツアーグッズ ビジュアル解禁✨ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


プレ販が始まりツアーグッズビジュアル解禁✨







以下、一部のグッズネタバレあり












拾い画失礼します💦
ペンラ…
想像を超えてきた😂






ペンラ全貌は、こんな感じ
なかなか攻めたデザイン😂






パーカー、ポーチめっちゃ可愛いよ〜😆



うちわ


伊野尾くんは、髪を切る前の長い感じ。
薮さんは金髪…ですか?


最近、すっかり男っぽくなられた知念さま…
最高です😆✨







昨日、レポを読んで気になった



パーカーと
ポーチ(木の実入れ)


かなり良い!!


レディースサイズSなら着れる娘…
着れるかな。



っていうか、着てくれるかな…




絶対可愛いと思うんだけどなぁ。




最近、着る服も親の意向は無視する傾向がある娘…



着てくれない可能性も大いにある…



( ˘•ω•˘ ).。oஇ




悩むな…





東京公演までちょうど1ヶ月。


悩む期間は、いっぱいある…



思う存分悩みます(笑)






じゃー( ´ ▽ ` )ノ








リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜