大ちゃんの快進撃が止まらない!! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



|´-`)チラッ
お昼休みです。




昨晩、私がポコポコのスタンプげっとに必死になっていた頃に、こんな事お知らせが届いていたとは…




大ちゃん
救急救命医の次は…


✨ウルトラマンになる✨

大ちゃんはウルトラマンには変身しないのか?!
ウルトラマンって…仮面ライダーとかと違い、複数人はいないんだっけ?
ウルトラマン…あまり観たことないのでわからないや😅




すごい!!
⸜( ' ᵕ ' )⸝⸜( ' ᵕ ' )⸝⸜( ' ᵕ ' )⸝



これがさ
先輩のバーターでもなく…
オーディションでもなく…



制作サイドからのオファー✨


っていうから本当にすごい!!👏🏻




子どもの頃大好きだった作品に出演する✨それだけでもすごいのに、オファーだもんね…




やっぱり…
最近のJUMPは、私達の想像を越えてくる爆笑
すごいぞJUMP💓




シン・ウルトラマン

公開は2021年と少し先だけど…
有岡隊員に会えるの楽しみです照れ






とても穏やかなお昼休み
びっくりなニュースにテンションあがった〜




午後もお仕事頑張ろー




じゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜