やぽペOPENと… もろもろJUMPゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


おはようございます(´∀`)ノ





出勤前のいつもの空
今日は空が伊野尾くん仕様だよーラブ




Twitterで度々見かけるクリアなうちわ
優しいお友達が伊野尾くん仕様で作って送ってくれましたーヾ(●´∇`●)ノ



可愛いな。と思ってたけど…
作り方も知らないし💧
と思ってた矢先に届いたのでびっくり😆




朝っぱらから屋外で写真撮影を済ませ
伊野尾くんグッズと共に飾りました爆笑
可愛いお届けものありがとう💜

その他、伊野尾くん関連の物も頂いたけど…
それはまた後日🎁





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日のJUMP結成日に満を持して
『やぽペ』がOPEN!!

ほぼ毎日更新だったひかぺだったから
いつかこうなるかと思ってたけど…

大切な日に
大切なお知らせ


泣ける…(;A;)←実際泣いた



そういう細やかな気配り
ヒカルくんの繊細な性格があらわれてるね😭



18年目の1年は色々あって
webの更新しにくい日もあったけど



これからの1年は
楽しいこといっぱいの更新になれば良いな照れ



ヒカルくんの『光言』
初日から素敵でした😭←また泣く



ヒカルくんらしい前向きな言葉✨
元気が出る言葉✨


ヒカルくんがくれた大切な言葉なので
文章は載せません。


やぽペ
確認してみてね。






昨日から始まったLINEポコポコと
Hey! Say! JUMPのコラボ


イベントステージ7つクリアで
限定スタンプが貰えます照れ

簡単ではなかった💧
けど、何とか初日にげっと✧ \(°∀°)// ✧



久々にゲームやったら疲れました😅



イベントステージクリアしちゃったから
少しのんびりペースでコラボ期間内楽しもうと思います(・∀・)






あ…
先日、ブログに書いた知念さんの出演番組
日にち違いました😅

23日ではなく…
30日の「かみひとえ」出演
でした。訂正します(*・ω・)*_ _)ペコリ






今日はバスが遅れたため
ブログに費やす時間が長く取れた😅



少し長めの詰め込みブログ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡♡♡ホイ





今日も元気に頑張ろう( ・∀・)ノシ





じゃ( ´ ▽ ` )ノ







リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ


いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜