めざましまとめ 20190328 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

最近ずっと出来てないめざましまとめ

 

(自分用めも)
 
 





*いのお飯

いのお飯 元気のミナ モトver.

えっと…一番左の子は女の子ですよね😅
 
 
 
満面の笑み…ありがとう😅
 

 
*今日の食材  
北海道産北見市産玉ねぎ 『さらさらゴールド』
花粉対策に効果ありかも😆
 



食べ方…急にわんぱくぶりを発揮😅
 
 

クセの強いフォークの持ち方も…
伊野尾くんなら愛おしい😍
 
 
 



 
*キラビト


永島さんからのパスは華麗にスルーし…
自ら…脱いだらすごいんです宣言😂



脱いだら意外と凄いんだよねラブ
知ってる♡
参考画像♡




 唐突ですが…


ちょっと冷たい眼差しで見下ろす伊野尾くん(キラビト)



久慈アナを見上げる伊野尾くん(いのお飯)




伊野尾くんに見上げられるのと…
伊野尾くんに見下ろされるの…


どっちがいい?



ワタシは断然見下ろされたい(*ω\*)♡



ドS伊野尾くん♡ヽ(´▽`)/バンザイ




 
*いのピク
お休み




*イマドキ

冷凍パンを特集
伊野尾くんは、ポンパドウルのカレーパンを持ってた…

けど…
食べてた?
一応、口を付けてた程度😂
ゲストさん多数だったので、あまり映らず…





*いの調

ものまねブーム最前線
全国のものまね芸人を調査!!





たくさんの芸人さんを取材し…
伊野尾くんもモノマネを…
福田彩乃さん直伝 マニアックものまね
『おんどり』😂



顔マネも…
色々頑張りました💮💯




コロッケさんを取材の時
色々楽しそうで見てる方も楽しかったよ照れ




いのたか劇場は別枠で(あっぷ済)





*めざじゃん

3戦目に登板💙

じゃんけんは『ぐー』でした照れ
じゃんけん後もサービス精神旺盛


モノマネで盛大にすべり…
三宅さんに
『もう1回コロッケさんのところ行ってこい』なんて言われちゃったけど…


最後にキュートな笑顔をお茶の間に届けてくれました爆笑



最後の最後…

永島アナからのお疲れさまでしたの言葉が、ちょっと胸に刺さったね😂苦笑いしてる🤣
三宅アナは、爆笑🤣🤣🤣




スペシャルウィーク、ゲストさん多数の中
今週もしっかり役割を果たせたね👏🏻



今年度最終の放送も、見どころ満載でした💮💯






いつもやろうと思いながら、なかなか出来ないまとめ。
今週は久々にやり切ったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




時間かかったけど…
やっとあっぷー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン




今日は、めざまし特番!!
19時までにお風呂…済ませたい!!

頑張ろー\(*°∀°*)/






またね(*´ ³ `)ノ








 リボンりぼんリボン
 
 

 


 
ブログランキング参加してます
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜