知念さんゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはようございます(´∀`)ノ





昨日のちねじゃん

新曲『Lucky-Unlucky』が

解禁になりました✨




新緑の季節5月発売にぴったり✨の

爽やかな曲調🎶でしたーヾ(●´∇`●)ノ





皆さん聴けたかな〜?

お聴き逃しの方で文化放送の放送が聴ける地域の方ならradiko(タイムフリー)

聴けます(∩´∀`∩)*゜ ←無料



文化放送の放送が聴けない地域の方でも、radikoエリアフリー(←有料)なら聴けますよ📻




試してみてね爆笑




あ!

ちなみに昨日のちねじゃん

Lucky-Unluckyが流れたのは、増刊号ではない通常版の方のみのようです。注意してね😌








*****



『頭に来てもアホとは戦うな』第1話試写会開催決定✨


申し込み方法等、詳細は…

ココから



見れるかな?




主題歌解禁と共に色々動き出すね爆笑





楽しみ楽しみ💓






さー

午後も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧






それじゃ(*´ ³ `)ノ









 リボンりぼんリボン
 
 

 


 
ブログランキング参加してます
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜