【追記】J-storm情報更新❤新曲情報とラチェスカゴト❤︎.* | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

追記は最後に。



|*・ω・)チラッ





おはようございます(´∀`)ノ





真夜中に新曲情報を知り、結局あまり寝れず…

早朝に出掛ける息子を送り出して二度寝しました…ワタシです(∀`*ゞ)テヘッ







で…


新曲のこと



スポ紙は…夜中に載せた報知と…



トウチュウ(中日スポーツ)↓

関東はトウチュウです。

ほかの地域は、中日スポーツになるのかな…

(カラーなのか等未確認)





トウチュウでは、山田くんのソロのことも書いてある!!




文面はスポーツ報知より





昨日あたりからラチェスカ新商品と共に…



ラチェスカ新ビジュアル涼介くん目撃情報がちらほら。



ラチェスカ新ビジュは…

ここから

見れるかな?





昨晩は、新ビジュに浮き足立ってたけど…

まさか数時間後に新曲情報。



それも涼介くんソロとはね爆笑



驚き驚きおねがい






とりあえず今日は…
スポ紙買って…



あとは、情報解禁に備える(๑•̀ㅂ•́)و✧



2週連続の新曲
MV解禁はどうなるんだろう(。・ω・?)
同時解禁?



他にもね。
ね。
まだあるよね?
J-stormさん💗






いやはや
春はワクワクがいっぱいだね💗



J-storm情報更新!



アー写も変わった❤


「lucky-unlucky」のお写真になりました照れ

みんなビジュ良し!!

パステルな衣装が春らしくて可愛いよー爆笑




「lucky-unlucky」の予約は3/25 11時以降、順次始まるそう照れ


「lucky-unlucky」

のカップリングとして、昨年開催のライブツアー「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」にて披露されたリミックス楽曲「真夜中のシャドーボーイ~SENSE or LOVE Remix~」を追加収録! 

←マジか!!



しかし…「lucky-unlucky持っていてトートバッグ」


「愛だけがスカーフ」…

いろんな意味で気になります😅







今日はお休み
息子は遠征で夜までいないので…
娘とデートしてきます(´∀`)ノ



それじゃ(*´ ³ `)ノ






リボンりぼんリボン
 
 

 


 
ブログランキング参加してます
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜