メレンゲ伊野尾くん 20190323 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|˙꒳​˙)




こんばんはー




何も予定の無い日曜日ー

本当に何もしなかった(笑)





お休みの日って、何かしないと勿体ない気がして(貧乏性)

家に居ても…パン焼いたりお菓子作ったりしてたけど…



今日は本当に何もしなかった😂




HDDの整理もしなかったー😂

←ヤバい






そんな状態なのに…

とりあえず昨日のメレンゲを。





オープニング

いきなりビジュが良い(*´꒳`*)

白シャツが良く似合う(∩´∀`∩)*゜





ゲストの武田鉄矢さんのお話がどれも深くて

久々に(ヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ)

トークもしっかり聞いた回でしたー(笑)





この可愛いお顔…反則!!

伊野尾くんもあわや 金八先生出演してた?



と思ったけど…実際選ばれたのは…

でしたね😅




武田さんは、そんなヒカルくんをべた褒め

武田さんの涙の演技にも着いてこれる俳優。と当時のヒカルくんの演技に高い評価をして下さいました✨


難しい役だったもんね

あの役をできる子は、そうそういないよね。(´ー`*)ウンウン


 




今週のもぐいの💙


武田鉄矢さんオススメ
三軒茶屋 『福一』府中焼き






元ももクロ 早見あかりさんオススメ

辛麺屋 一輪  『辛麺』

辛さのレベルは調節可


伊野尾くんは、ゲストさんと同じ10辛
辛いものはあまり得意じゃないから心配して見てたけど…



?!
意外と大丈夫らしい。



きっと、辛さの中に旨味もあるから
つい食べたくなる味なのかも💡


久本さん、佳菜子ちゃんは5辛を食べてたけど…
こちらも難なく食べてたので…普通の人でも5辛くらいは食べれるのかな😆



今回も麺を男らしく豪快に啜った伊野尾くん
辛い麺を啜って大丈夫なのか…
白シャツにハネないの?と心配してたけど…


案の定…
シャツにシミをつけてしまい…
衣装お買い上げ〜と言われてた😂

その額4万円(ノ-ω-)ノ💴💴


やっちまった…なこの顔
可愛い照れ






オフの時間にファンと遭遇した時の対応のお話



早見あかりちゃんが、居酒屋さんで意気投合したファンの方とカラオケに行った。と話した時の伊野尾くん…
お目目まん丸👀



そうねー
伊野尾くんには、ありえない話かもね😂


あさこさんの驚き方もすごいから…
普通は、有り得ない話なのか…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





お宅訪問のコーナーも伊野尾くんでしたが…



お写真が貼れず…
ここまで。





雑だけど…
メレンゲまとめでした!





それじゃ、またねー(*´ ³ `)ノ








リボンりぼんリボン
 
 

 


 
ブログランキング参加してます
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜