2019/01/27 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

ワタシはあくまでJUMP好きのJUMP担です。
嵐さんの活動休止の内容に触れていますが…
あくまで、JUMP担のワタシの考えです。

それに対し、ファンじゃないからそんな事言えるんだ。などというメッセージ等は、お返事出来かねますのでご了承ください。
|・ω・`)コッショリ



 

こんばんは。



昨日に引き続き…



のんびりと休日を過しました…
ワタシです。



今日は、町内会のお餅つきに行ってきました照れ


この手の行事…
いつもは夫が娘を連れていく事が多かったんだけど…(前職が土日休みにくい仕事だったため)


今週は、夫がいないので…重い腰をあげて行ってきたよ。


寒空の下でのお餅つき…
どうなのー?と思って家を出たけど…
行ってみたら…


久々のお餅つき、楽しかったー🙌
つきたてのお餅、美味しかったー🙌

←単純な人間😂




その後は…


冬物最終セールを覗きに出掛けたり…


薮くんのミュージカル関連記事が載っている雑誌を偵察に行き…ニヤニヤしたり…




かなりのんびり過ごした休日でしたが…




夕方になって驚きのニュース!!




かなりビックリでしたが…



5人の会見は、時折笑顔も見られる和やかな会見で…


これ…本当に活動休止のお知らせの会見なの?と思うほど。



5人が納得のいくまで、しっかり話し合ったからこそ出る表情なんだろうな。


『嵐』さん…
やっぱり、すごいです…







自分が追い掛ける大好きな人達が、このような決断をした時…


自分が、どう思い…
どう行動するかは、今は分からないけど…



嵐さんのような
あんなに清々しい会見を見せられたら…
グループの決断を尊重し、応援しなきゃな。って思える自分でありたい…




大好きな人が幸せであるように…と願える人でありたい。と思ったよ…

 



自分の幸せも大事だけど…



好きになった人の幸せも大切だからね。






基本、今もそのスタンスではありますけど…  
その気持ち忘れないで持ち続けていたいな…




いつか伊野尾くんが言ってた


"心の隙間に そっとキノコを生やす程度に…"の気持ちを忘れずに…


のめり込み過ぎず…
自分の生活も、しっかり充実させていくからね。



←これは、あくまで伊野尾担としてのワタシのスタンスです。
別に、この考えを人に押し付けたりはしてません。




先週末、仕事のイライラと体調不良とで
急降下していたワタシの心ですが…



優しい方々にお声掛け頂き、色々気持ちの気持ちの整理も出来ました。
 

自分は自分の大切なものを守りつつ…



毎日を楽しんで行けたらな…
って思います(∩´∀`∩)*゜




さぁさぁさぁ。
明日は、いよいよ決戦の日!!


ドキドキだなぁ〜



明日は、もっとドキドキしそうだから…
今日は早めに寝ておきまーす!



それじゃ、おやすみなさい(*´ ³ `)ノ







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます❤
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜