伊野尾くんに大変革?!(メレンゲゴト) | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

こんばんはー(´∀`)ノ




やっとやってきた土曜日ー!!




平日出来ない家事をまとめて片付けたり…

娘と一緒にお昼ごはんを作ったり、テレビを見たり…

普通に過ごす休日。



スマホも極力使わない。
ゆっくり、自分のために時間を使う休日。




たまには必要。



少しゆっくりして
心の充電もできたので…



今日のテレビのことを少しだけ









*いたジャン

房総半島へのバスツアーでした〜(いのひか)


内容はチェック済٩(。•ω•。)و
わりと身近な千葉県。


いちご狩りのシーズンでもあるしねー
計画立てて周りたいな😆






*メレンゲ

1月から戻ってきたオープニング…
今週もありましたー




座ってるところから急に始まる形式、不評だったのかな…




まぁ、私も
このオープニングの方が好きです❤


戻してくれて、ありがとうございます照れ






今日のもぐいのŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ゲスト 友近さんオススメの豚しゃぶを頂く伊野尾くん💙
割烹着が似合うお姉さんに取り分けて貰いたい伊野尾くんなのに…



いつもお隣にいるあさこ姉さんがやってくれるのよね😂



ヒルナンデス然り…
メレンゲ然り…

JUMPの隣には、あさこ姉さん。



なんか色々な物から守って貰えてるようで
安心します( ´ω` )





もぐいの② 
ゲスト②袴田吉彦さんオススメの1品。
スペアリブ&白米=❤な伊野尾くん照れ

確かに…ご飯が進みそうな感じだったしね爆笑
こんな顔になるのも納得おねがい






ここで…
昨年、色々あったゲスト②袴田さんの今後のことを占ってもらうべく…

ゲッターズ飯田さん登場。


この日の出演者が全員独身だったこともあり…
恋愛運のお話が多かったのに…



伊野尾くんは…
お仕事の話
2019年は…
やりたいことが一気に変化!!


急に悪役?
うちの子…悪役もこなせますよ!!



本人…地が出る?(素が出ちゃう?)なんて言ってますが…




ゲッターズさんから驚きの言葉…
心が18歳から全く成長してない



この中で誰よりも心が純粋✨
なんて言われてますが…



そちらよりも…右下"
大変革の1年"の言葉が気になります爆笑





2019年は…
伊野尾くんにとってどんな1年になるのかな…


文字通り…大変革の年になるのか否か…
楽しみです照れ






大変革と言えば…

今日の午後…メレンゲが終わっても、いつまでもテレビをつけっぱなしにしてたら流れた


有吉ゼミ予告映像

まぁまぁの衝撃映像なので…
お楽しみにとっておきたい方は…
ここでUターンしてください!!




















( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
伊野尾くん、ご入浴〜✨
あざます!!





伊野尾くんご出演の有吉ゼミは
次の月曜日28日ですッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





これが大変革の第1歩となるのかは…不明ですが…




2019年、大変革の伊野尾くんのお仕事をしっかり見守って行きます(´∀`)ノ





途中、何度も寝落ちて…
やっと書き終わり💦





それじゃ(✿´꒳`)ノ°+.*byebye






リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます❤
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜