あけおめ!&今年の目標 | ~と化したけいの先輩との日常

~と化したけいの先輩との日常

遊戯等の大会レポ書いてます


長野の平安堂川中島店に基本います



アドバイス、コメント大歓迎です!



どうぞ見ていってください


明けましておめでとうございます!


無事今年の初日の出を見れてよかった(涙)

車で親父に何処かに連れてかれると思ったら車で寝てしまった


起きたときは6時

目の前には諏訪湖


そして初日の出!




思わず写メってしまった!

多少はね…


今年は平安堂で大会に出るのが少なくなるので大会一回一回気合いを入れて出ようと思います。


そこで今年の抱負

1,カイザーさんに大会で一度も勝てなかったので今年は勝つ!

2,デッキのレアリティを上げる

3,天狗植物を組む

4,楽しむ

ですね



これからまた平安堂で会ったときはよろしくお願いしますね



(^o^;)