ラス オブ ネオス! | ~と化したけいの先輩との日常

~と化したけいの先輩との日常

遊戯等の大会レポ書いてます


長野の平安堂川中島店に基本います



アドバイス、コメント大歓迎です!



どうぞ見ていってください


今年も気がつけば最後の日

今年は激動の年だったかな


高校生になって色んな人と友人になったり、平安堂でカードをやるにあたって色んな人と交流出来たりしてとても楽しかった





ありがとうございました



来年もよろしくお願いします。


来年からは平安堂などでカードやる時間が少なくなっていくのでCSまで頑張ってやっていきたいかな



今年平安堂でとてもお世話になった人と言えば
MGNさん、林さん、アクセラくん、小山さん、タカエくん、バサ先輩、先輩、海堂さん、カナマルさん、ミッチーさん、ながいさん、カイザーさん、amebaさん、わださん、ふ~りんさん、トマトさん、ともみさん、にちかさん、ケイさん、近藤さん、のうみさん、数えればとてもたくさんいました。

また来年もよろしくお願いします。

今年最後の大会出てきたのでレポ書きます。

場所 平安堂 屋代店

方式 トーナメント

人数 12人

一回戦
vs墓守
〇××

一本目
バックがハンパなかった
これは負ける気しなかった

2、3本目
合計して引いたモンスター数 3

ムリゲー


結果

1落ち




ま、多少はね

こんなこともあるよね



来年頑張ります。



はい、よいお年を!