スタバ新作ケーキと優雅なモーニング? | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

今日はスタバの新作発売日。
早速行ってきました。



HPで気になっていたトートバッグは私が到着する少し前にSold-outハートブレイク
見たい気もするけど、見逃してもまぁいいか。
クリップは実物を見て満足しました。
タンブラーも今使っているものの柄が剥げてきてるので、そろそろ変えたいけど今回じゃないかな~口笛



なので新作ケーキとコーヒーにしました。
初めてのプレスコーヒーサービス。
コーヒー豆は好きなものが選べます。










5層のブルーベリーヨーグルトクランブル



ピーチタルトよりこっちに惹かれたラブ
ブルーベリーヨーグルトの酸味やクランブルの歯ごたえが美味しいケーキ。
プレスコーヒーもまろやかで、いつもと違ってちょっと優雅な気分になりました照れ




ちなみに先日気に入ったフレンチトーストは残念ながら販売終了だそうですえーん
モーニングサービスみたいだし、サンドイッチより気軽に食べられるので良かったのになぁ…。
再販して欲しいですウインク




午前中なのでフラペチーノに手が伸びませんでしたが、近日中に(週末?)手を出したいと思いますウインク