新月のタロットリーディングと10年振りの社会復帰 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

新月も過ぎて、あっという間に来週から9月。
そんな今日は私の社会復帰の初日。
来月本格的なお仕事に入る前のオリエンテーションでしたが、社会への第1歩を踏み出しました。
(説明聞いてるだけだったけど口笛
 
早速お給料の一部使った(カード払い)し、頑張って稼ぐぞ~(?)
出せば入るの法則じゃないけど。
(一応言い訳すると出す必要があったからですあせる
 
そんな私ですが先日の新月の日ブログの告知記事を見て
『やりたい!』
と思ったので、香川麻紗子さんの新月のタロットリーディングを受けました。
明確に占いたい事があった訳ではないのですが
(占いたい事がある方は別なメニューがありますドキドキ
何となく受けたくて申し込みました。
 
その結果がこちら
 
received_445572172503521.jpeg
 
『魔術師』です。
 
創造
新しい事の始まり
自信がある
単独行動
 
などを表します。
 
仕事や習い事、資格取得など、
何か新しいことに挑戦したいとお考えでしたら、きっとうまくいくでしょう。
 
誰かと一緒より、今は1人で行動した方がうまくいきます。
ぜひ自分に自信を持って単独行動してみて下さい。
 
新しいこと…
仕事?
習い事は継続中だし。
ちょうど仕事に関する話がちょっと出た後のことだったけど…。

 

そしてこんなメッセージも。

 

『今ある道具で何でも創ることが出来る』

 

これって今の私でも何でも出来るという事でしょうか…?

いろいろ資格やら勉強はしてきたけど、点がいっぱいで線として繋がらないって話をした後だったのでちょっとびっくり。

 

さすがタロット様様(?)

何でもお見通し。

 

こんな結果を導き出せる麻紗子さん

実は本人にはまだお会いしたことがありません。

正にブログ繋がりラブラブ

でもそんな麻紗子さんとお会いできる機会がありそうでワクワクしてます音譜

 

麻紗子さん、ありがとうございましたドキドキ