しんどかった。。。(>︿<。) | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

一昨日、鼻をこじらせてしまって

死んでました(lll-ω-)チーン

くしゃみ鼻水でティッシュとお友達❤️

こうなると薬も効かなくて

頭もボーッとして辛かった💦


昨日もまだグズグズで

夜中も起きたりでしんどかった


今日は朝少しグズグズしたけど

だいぶマシになりました🎵

まだ点鼻薬は手放せませんけどね

寒暖差なのかなぁ。。。。

こんなにひどいのは久しぶりでした



製作は少しずつですが進めてました☺️

そして完成しました💓



あ~ほんと写真の撮り方が
へたくそで( ̄▽ ̄;)
ほんとはもっとかわいいんですけどね


写真の撮り方、勉強します(笑)




次はまたまた40周年コスの製作です✨




毎日少しずつ楽しんでる

ダイアモンドアート💎

クリスマスバージョンが完成しました🎄✨



これは40㎝×50㎝だったかな?

実物はキラキラしててとてもきれい✨


ダイアモンドアートは

たくさん種類があって選ぶのも楽しいし

コツコツやるのが好きな人は

すごく楽しめるかと思います🎵

達成感もあるしね✨


ディズニーバージョンもあるよ(〃艸〃)♡

今度作ってみようかな?



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


サイズが大きい方が

絵がきれいに出るかと思います😊✨




今日はよく寝れるといいなぁ😌🌃💤



明日もみんなが

幸せでありますように(人˘︶˘*)♡*。+