寒いですね~ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

今週もイツクリコスの製作です🎵


先週末から急に寒くなりましたね

今日ベッドに電気カーペット敷きました

お布団あったかいと幸せです❤️

どうでもいい情報すみません(笑)



コスチュームの方はリボンが付きました🎀




今日はあまり進みませんでした💦

午前中は発送の準備とかしてたので

しょうがないかな

もう少しで完成です🎵



明日は発送に行かなきゃなので

またあんまり進まないかな

でも頑張ります( *´꒳`*)੭⁾⁾




明日もみんなが

幸せでありますように(人˘︶˘*)♡*。+