次々と仕上がってます | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

またまた40周年コスです😁


今回はリーナベルちゃんサイズです💓


裾にワイヤーをいれて欲しいとのことだったのでヒラヒラ?の部分にはプラスチックワイヤーをいれてあります🎵
動きが出せるのでいいですね☺️


苦手なグラデーションもがんばりました💦
なかなかいい感じになったかな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
キラキラのホログラム?も一つ一つ付けてます
ライストーンは張り付けの物を使用しました✨

40周年コス、9月ぐらいまで続きそうです
(*´艸`*)💓
ありがたいですね🎵
頑張ります☺️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今週末も波乗り予定なんだけど
ちょっと楽しみ🎵
なんでかっていうと
先週ね、なんと
これは成功って言っていいでしょ?
っていうスピンが2回も出来た⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今までも何度か回ったあと
少し走れることはあったけど
すぐ止まっちゃったりしてて
なんだかなぁと思ってたんだけど
先週はちゃんと最後まで
ライディング続けることが出来た

1回はJくんもちゃんと見ててくれて
やっと喜べたって感じ

まだまだスープスピンだから
全然なんだけど
ちょっとずつでも成長出来てると
そう思っていいのかな
もっと成功率上げたいけどな

今週も頑張ってたくさん回すぞっ
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗


週末もみんなが
幸せでありますように
(人˘︶˘*)♡*。+